ウォータースポットの話。

いやー暑いです、、、

犬もこのテンションw

娘にされるがままです。笑

涼しくなるまでお散歩待ってね〜

さて今日は、ウォータースポットのお話。

洗っても洗っても取れないし。
市販のカーシャンプー、コーティング剤も今は良いものたくさん出てますけどね、、、

今日の弊社の店頭はこんな感じで大変カラフルでポップなのですが

そう、全部全塗装車なんですよ。弊社にて。

その車がね、無いのよ。

ウォータースポット。

ちなみに手前のCH-Rは全塗装2年前。
インプレッサは4年前。
スカクーも4.5年経つかな。

全部外保管です。
特別なコーティングは施工しておりません。
写真は下に掲載しましたので是非最後までご覧くださいね

そしてコチラをご覧ください

ワタシが普段、足として愛用してるゴルフトゥーランです。
ブッ潰れた事故車を買ってきたので右フロントフェンダーは交換してあります。

その差よ!!!

これでも結構いいコーティング2年おきに2回かけてるんですよ。もちろん全周ぐるりと。
なのにコレです。

色飛びも少ないし、なにより日頃のメンテナンスがお手軽になることが立証されました!!ドヤ!

↑施工主はただいま鬼滅の刃に娘とハマっております。

全塗装は時間も手間もかかりますので、それだけ高額なご依頼にはなると思いますが

2年ごとに10万円以上かかるような高価なコーティングするより、外側だけでも塗り直したりトップコートのクリア層を入れ直したりするだけで全然変わりますよ!

わたしのゴルフが証明してくれてます。笑

本日弊社の前に止まってる車たち、
外保管でノーコーティングでもこれだけウォータースポットがありません。

塗りたてじゃないし、スカクーとCH-Rは洗車してません。
スカクーは本日ご入庫いただいたので最後の洗車がいつかわかりませんが、少なからずCH-Rは1年以上洗ってませんww ww

小さなことかもしれませんが、洗車したのに拭いても拭いても取れないウォータースポットはストレスになりますよね。

年々キツくなる紫外線、夏の暑さにも弊社の塗装は耐えられます!!
クリアの入れ直しだけなら思ってるよりお安いかもしれませんよ!

是非お気軽にご相談くださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
コンタクト アクセス レンタルピット