RB1オデッセイ!前後バンパーワンオフ加工!正解発表!!

みなさんこんにちわ~!!

このたびは、新任ライターの超気まぐれ、超緊急企画にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました(人´∀`*)

正解が気になりますよね?ね?ね!?

では…

作業紹介させていただきながら正解発表したいと思います(* ̄‥ ̄*)ゝ

前回はコチラのマスキングの様子のみでしたね。

まずはデザインが決まったところで
ぶった切ります!!!

左右とも慎重に。かつ大胆に!!!

カットして、板貼って、何度も何度もバランスチェックします。

角度調整を何度も繰り返して、決まったら補強します。

さて、

こんな感じになりました!!

さて突然ですがコチラをご覧ください!

ん??

おわかりいただけましたでしょうか!?

そう…今回のコンセプト、それは

新型NSX!!!

さあこれからどんな風に変わっていくのでしょうか??

次回をお楽しみにー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

企画にお付き合い頂き、誠にありがとうございました!!

正解者の中から抽選させていただき、結果はまたブログで発表させていただきます!!!

よろしくお願いいたします~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
コンタクト アクセス レンタルピット